Botanical Beautiful life

~*~自然の恵みをあなたと分かち合いたくて~*~



ごあいさつ

アロマセラピーは趣味の領域ではなく、他の国では医療の一つだと認識されている所もあります。
このアロマセラピーが持つ力を沢山の方々と分かち合えたらと人やペットなど毎日の生活で使えるアロマライフを
お伝えします。
私自身も何度となくアロマセラピー、メディカルハーブに助けられてきました。
風邪を引いても仕事を休めず時間に余裕がない毎日.仕事の不安やストレスが溜まってると感じたときなどです。
また、家族やペット(犬)、妊婦さん赤ちゃん小さなお子さんまで色々な場面で活用し救われてきたことは
数えきれません。
自然の恵み.エネルギーを皆様と一緒に分かち合いたくて、、、、、
自然療法のセルフケアー、心身を健やかな状態に導く橋渡しとして皆様のお役にたてられる事を願っております。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

botanical life

Author:botanical life
FC2ブログへようこそ!
I have lived and visited many countries around the world and feel like I have gotten a certain power from studying about the nature and cultures of those countries.

The mind, body and spirit are the three things that define us as human beings and these three things are very important to me.
My natural life has two very important parts, my American husband and my beautiful Shih Tzu Lily.

最新記事

最新トラックバック

星の砂時計

