Botanical Beautiful life

~*~自然の恵みをあなたと分かち合いたくて~*~

スポンサーサイト


***オープンハウス***

大変ご無沙汰してます。

気付けば6月のオープンイベント

今年も半分過ぎちゃいました

2012年は私たちの大きな思い出になる年です。

自宅ショップとサロンのオープンに続き6月24日には私たちの結婚式

沢山の方々にお祝いを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます

結婚式は大変だと聞いてはいましたが、本当に大変です

なかなか準備がスムーズに行かずプランナーさんに迷惑かけっぱはしです

でも、出席してくださる皆様が喜んで戴ける披露宴! 感動して戴けるチャペル式になればと頑張っています!!




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

botanical life

Author:botanical life
FC2ブログへようこそ!
I have lived and visited many countries around the world and feel like I have gotten a certain power from studying about the nature and cultures of those countries.

The mind, body and spirit are the three things that define us as human beings and these three things are very important to me.
My natural life has two very important parts, my American husband and my beautiful Shih Tzu Lily.

最新記事

最新トラックバック

星の砂時計

