Botanical Beautiful life

~*~自然の恵みをあなたと分かち合いたくて~*~

スポンサーサイト


師走*・゜゚・*:.。..。.:*・'

こんにちは(^-^)
大変ご無沙汰しております。

最近はFacebookばかり活用してます^^;

お時間御座いましたら是非Facebookの方へも遊びに来て下さい^_−☆

10月はぶどうの樹でのアロマコンサート
(ピアノ 川崎 美香 バイオリン 木村 厚太郎)
11月は株式会社 黒木でのアロマコンサート(ピアノ 江上みゆき バイオリン大場 秀毅)

先生方には大変お世話になりました♪
無事に終え、皆様に感動をお届け出来て私も幸せでした。
ご遠方の方、ご多忙の中お越し下さいましたお客様ご来場頂きありがとうございました。

そして…気がつけば12月ですよ~2014年早過ぎです>_<

皆さんは今年したい事、全部クリアできましたか⁇
私は全然です💦

でも…毎日、お客様とお会い出来、楽しい思い出が沢山です*\(^o^)/*

Lilyはプライベートサロンですので、お客様一人一人わたしの家族の様にお付き合いさせて頂いてます💕
また、お客様もご紹介下さるのが、お母様、お祖母様、親戚、従姉妹とご家族のご紹介が多く、お話に花が咲きます(≧∇≦)

1番若いお客様はベイビーちゃん
ママとベビマのアロマタイム💕

1番先輩ママは82歳のK様✨
まだまだ綺麗でいたいとフェイシャルににお越し頂いてます(*^^*)

Lilyと言うお花は沢山の株が寄り添って一輪の大きな花が咲くとの事でつけたLily

ほんとうにその様なLilyになってきてます!沢山のお客様がお越しくださる事でLilyは毎日お客様とお会い出来る楽しいサロンに!感謝致します💕💕💕




スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

botanical life

Author:botanical life
FC2ブログへようこそ!
I have lived and visited many countries around the world and feel like I have gotten a certain power from studying about the nature and cultures of those countries.

The mind, body and spirit are the three things that define us as human beings and these three things are very important to me.
My natural life has two very important parts, my American husband and my beautiful Shih Tzu Lily.

最新記事

最新トラックバック

星の砂時計

